トランプゲーム発信中

ブログで考案したトランプゲームをいろいろと紹介しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくブログをスタートさせる事が出来ました。
初めてのブログなのでいたらない所もありますが、そこは大目に見てください。

トラ発日記では管理人の一言やサイトのお知らせなどを掲載していきます。
いつ更新されるか分からない不定期な日記ですが、よろしくお願いします。

ババぬきポーカーはどうでしたか?
感想などをコメントしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
ババぬきポーカーはルールを見てもらえると解りますが、得点形式の一部などが麻雀に似た感じになっているので、ギャンブル性がある方のゲームだと思います。(ゲームの進行はババ抜きなのでどなたでも簡単に遊べるゲームです)

新しく公開したトランプゲームの皇帝(コウテイ)は、ルール・ゲームシステムが麻雀とほぼ同じなので、こちらのゲームのほうがギャンブル性は高いです。※一般的なトランプ麻雀とは別物のゲームになっています。
皇帝のプレイ人数は3人~5人で、人数が変わっても同一ルールで遊べます。
麻雀タイプのゲームをお探しの方は、是非ルールを読んでみてください。 詳しいルールはこちら

ブログがヤフーのカテゴリに登録されました。カテゴリはゲーム-カードゲーム-トランプです。
1~2日で掲載されるみたいですが、待ち遠しいです。

カテゴリからブログを見てもらう機会が出来たのは大きな前進です。

ババぬきポーカーにオール伏せというオプションを追加しました。
これはsagisayaさんからのコメントから生まれました。
自分では思いつかなかった事なので、sagisayaさんには感謝してます。

より良いゲームにしていきたいので、アイデアなどありましたらコメントください。
ババぬきポーカーに山札というオプションを追加しました。
それと違反行為の罰則をオプションのページに明記しておきました。
トランプゲーム発信中がlivedoorとau oneのカテゴリ検索に登録されました。
サイトの存在を知ってもらう機会が増えるので、有難いです。

トランプゲーム発信中がJリスティングのディレクトリ(カテゴリ)に登録されました。
トップ から エンターテインメント > ゲーム > カードゲーム > トランプで表示されます。
トップに表示されているゲームからだとトランプまでたどり着かないみたいです。

トランプゲームの紹介ページでレイアウトを変えてみました。
今までしていた紹介の仕方では読むのが面倒くさいと感じるのかなと思い、ルールなどの記事を1ページに集めて、一覧出来るようにしました。以前より見やすくなったと思います。

それとマークと表記していたのをスートに変更しました。でも、マイマークは変えずにそのままです。

トランプゲーム発信中がAOLとフレッシュアイのカテゴリに登録されました。
カテゴリに登録されるとブログが認められた感じがして嬉しいです。

紹介しているトランプゲームが一つだけでは寂しいので、トランプゲームを追加する事にしました。
ゲームは今月中に紹介が出来ればと思っています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。